fc2ブログ

秘書が欲しい 

関西は蒸し暑いのです。
昨日は九州地方や関東地方よりも5度ほど気温が高かったようです。

ここ数週間、かなり忙しく、くたびれました。
昨日は束の間の休み。
ここまで条件がそろうとごろごろするほかはありません。
朝は7時ころ起きたのですが、午後2時間ほど眠ってしまって、とにかくけだるい1日でした。

こういうのを

      惰眠をむさぼる

というのでしょうか?



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑「今日の記事、まずまずかな」と思ったらクリック!


明日から一週間の間にまとめてしまわなければならない仕事があり、実はいまだまだ忙しいのです。

よく「秒単位の忙しさ」という方がいらっしゃいますが、私はそんな大げさなものではありません。
ただ、「個人企業」という面がある仕事ですので、朝起きることから始まるすべてをひとりでこなす必要があります。
秘書がいてくれると本当にいいだろうなと、贅沢な願望を持ったりするのです。

さあ、そんな夢はさておき、今日からまたがんばりましょう。

スポンサーサイト



コメント

疲れとれましたか

最近暑いですね~
お疲れはとれましたか?
私も、秘書、というか、自分の分身が欲しいですね。
ひとつは睡眠をとる分身ですが(^^)
一週間、がんばって下さい。

ドラちゃん、助けて

ドラえもんの道具に、そういうの、ありませんかね。
どこでもドアでも、タンマウォッチでも、なんでもいいから貸して!!

お疲れはとれましたか??
忙しいときってなぜだかいろんなことが重なったりしますよね。
無茶をなさらずに・・・マイペースの範囲でがんばってください!!

力を抜いて

そうなんですよ、なんだかんだと重なりますね。
この夏いっぱいはちょっとゆっくりできそうにないなぁ…、という気分です。
適当に力を抜いて(笑)がんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/100-42614e7d