fc2ブログ

100日目 

このブログを始めて今日で

        100日目

になります。
だからどうだというわけではないのですが、ひとつの区切りとしてメモしておこうと思ったのです。
まったく宣伝せずにスタートしましたので、さすがに「皆勤」という方はいらっしゃらないと思うのですが、「精勤」してくださっている方はおありではないでしょうか。
延べアクセス数は、15,000に届きそうです。
一日平均150弱ということになります。
こんな中味のないブログに来ていただいて感激です。
めったにコメントはくれないのですが、学生諸君も時々のぞいてくれているようです。みんなありがとう。

大変失礼ながら、いったいどれくらいのコメントを下さっているのだろうと、振り返ってみました。
すると、これまで最も数多くコメントを下さったのは(6月8日午前0時現在)

        戸浪さん

だと判明しました。その数40通。本当にありがとうございます。
続いて32通の

        おそらさん


そして31通の

        お園さん

と続きます。
また、最近参加してくださったさとうきびさんは早くも26通お寄せ下さっています。
このほか、益田さん、明石さん、かしまし娘さん、yayoiさん、あやりんさん、ツチ子大夫さん、おかしやさん、お辰さん、とみさん、まあさん、しらゆりさん、めいめいさん、ふゆみさん、涼歩さん、marie marieさん、ribonnekoさん、同僚のsampeさん、myonさん、学生のたかPさん、りささん等々、たくさんの方々がおいでくださってコメントを書いてくださいました。
これからも雑文を連ねていきますので、どうぞお越しの上、コメントを残していってください。
よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



コメント

ご紹介に預かりました…

お園です。
知らぬ間に表彰台に昇ってしまった。
お恥ずかしや。
藤十郎さま、ブログ100日経過おめでとうございます。
お忙しいかとは思いますが、お変わりなく仲良くしてくださんせ。

こちらこそ

お園さん、これでおそらさんと並んで32通目のコメントをくださいました。本当にありがとうございます。ブログはコメントで成り立っている面がありますね。
今後もよろしくお願いいたします。

ご紹介に預かりました…(2)

戸浪です。どっひゃ~~~、恥ずかし!!
ブログ開設100日達成!おめでとうございますv-254
ワタクシの駄文・拙文、皆さま方にはさぞ
お目まだるい・・・事でしょうv-12

でも「婆首パワー」←(何のこっちゃ!)で
これからも遊びに来させていただきます~♪
藤十郎さま、皆さま、何とぞお目こぼしを・・。

藤十郎さま、どうかお体に留意なさりながら
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


感謝感謝

老女形の(?)戸浪さん、ありがとうございます。
こまめにコメントくださるのがとても嬉しいです。
またこのブログからジャンプして他のブログでもコメントしてくださったり、そのパワーにはただただ感謝です。
「エントリーよりコメントのほうが面白い!」
というのが当ブログの特徴ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。v-218

恥ずかしながら

紹介いただいたさとうきびです。
こうなったら打倒戸浪さんを目指すしかないですね(←馬鹿)

100日目おめでとうございますv-22
いつもいろいろお勉強させていただいております。
これからも素敵な記事を書いてください。
そして
これからも仲良くしてくださいね♪

でも、まずは体を第一に
ご自愛くださいませv-238

めざして~

さとうきびさん、ぜひ「打倒戸浪お姉さん」を目指してください。
さとうきびさんのブログも快調ですね。
あの独特のリズムと口調、くせになります(笑)。
今後ともどうぞよろしく!

おめでとうございます♪

100日目、おめでとうございます!
ついでに私の名前も載せていただいて、
光栄でございます~~
中身のないコメントばかりなのにお恥ずかしい・・・

これからも楽しみに読ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひよっこです

まだ生後100日のひよっこです。
いつまでもちますかねぇ・・。
ネタ切れで、だんだん薄味になるかもしれません(笑)。
おそらさんのところもマイペースでゆっくりたっぷり感じさせてください。

262

とても無理だと思っていたのですが、この記事を書いた日(8日)のうちにアクセスが15,000に到達しました。
1日で262アクセスをいただいたからです。
262って、イチローの安打世界記録と一緒ですね。
……それだけのことですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/103-ecc59723