fc2ブログ

眠い月曜日 

いやもう、眠いです。
今、「眠いです」と書こうとしたら「めぬいです」をかいてしまったほどです。
実は私の仕事では多くても一日に2時間ほどの授業で終わります。ところが、今日は公開講座があるので3時間。
蒸し暑くなってきましたし、ほんとうにへとへとになります。
今午後の2:38ですが、あと1時間あるんです。ふぅ・・。
今日は『上方芸能』の原稿の締切日。ほぼできていますが、もう少し推敲したいところがあって、まだ提出していません。
ここ数日なんだかんだと忙しくて、また疲労も重なって

      HELP!!

と叫びたい心境です。

世間ではサッカーが話題の中心です。
実は私は今日日本の試合があることをついさっき知りました。

      「そんな人間がいるんだ!?」

と驚かれてしまいました。
とにかくそれどころではない日々で、今月の文楽鑑賞教室と若手会が終わるまでは、何かと休めません。
といっているうちに7月に入ってしまうんでしょうね・・・。
ブログを探索すると、喉をいためている方が割合にいらっしゃるようです。
風邪が流行っているようです。
どうかみなさまも気をつけてください。
さて、原稿を仕上げます!

スポンサーサイト



コメント

よろしくお願い申し上げます

いつも原稿をありがとうございます。
お忙しいのに、無理ばかり申しまして恐縮ですが、頼りにさせていただいておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。
私も、サッカーの試合が今晩あることを、今朝知りました。
自分がこれだけスポーツに興味がないということは、芸能に全く興味のない人もいるわけです。
そんな方々を観客として引きつけるには、どうしたらいいのか?
悩みは深まります。

まずいっ!

ぎゃ~~~鬼より怖いひのえうまさんが来た~~。
食われるぅぅぅぅ。
こうやってさりげなく原稿の催促をするなんて、さすが名編集者です。

お疲れ様です

私もサッカーに全然興味持てません。
他のブログで知る程度です。
それに私もいつも眠いです。
眠いのに無理して起きて、「眠い眠い」を連発している、とっても怖い夢を見ます。

原稿はもう仕上げられたことでしょうね。
ひとつ終わり! お疲れ様でした♪

たった今

書き終えたところです。
本当はとてもやさしく美しいひのえうまさん(年がばれますよ!)に何とか顔向けができそうです。

サッカー真剣にみてました。けっこう興味のない方がいらっしゃるので驚きました。
どうしてもお祭り騒ぎにはのってしまいます。
それに私は野球よりサッカーの方が見ててわかるのでおもしろいんです。
ワールドカップは、世界の名プレイヤーのプレーをじっくり見れるいいチャンスです♪

サッカー部

あまり日本にこだわらずに見るのもいいかもしれませんね。
イタリアやブラジルの試合なら見たいような気もします。
実は私は中学時代はサッカー部。下手でしたが、楽しい思い出です。釜本さん時代です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/110-d036b9de