fc2ブログ

20,000 

このブログへのアクセスが、今夜

      20,000

になりました。
10,000までは69日かかったのですが、今度は53日での到達になりました。
ありがとうございました。

本日、NHKラジオ第一放送「関西ラジオワイド」の中で、私ども千里金蘭大学人間社会学部の授業のようすが放送されました。
文楽人形劇の稽古風景の中継と思っていたのですが、私の勘違い。
いつの間にか終わっていて(笑)、私はぜんぜん知らなかったのです。
どんな内容だったのかわかりませんが、聴いてくださった方、ありがとうございました(無責任でごめんなさい)。

ブログはできるだけ長く続けたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

関東だ・・・・○| ̄|_
残念です。

研究室で局をあわせてみます。

あくまでローカル

>さとうきびさん、野崎小唄さん

いくらなんでも全国放送する内容ではありませんので(笑)。
A先生かI先生か、どちらの声が流れるでしょう?

A先生の声でした!

知らない…

私は稽古ばかりしていたので、放送があったことも知りませんでした(笑)。

20002でした

確か初めてコメントさせていただきます。お伺いはさせていただいていたのですが、何となくしそびれてしまって。
20000ヒットおめでとうございます。
ちょうどラジオ放送のある日に記念すべきアクセス数を越えるって、何だか気持ちのイイ偶然ですね。

これからも拝見させて下さい!

はじめまして

ribeさんこんにちは。
もう大歓迎ですよ。
そちらのブログにも今行ってきました。リンクに入れさせてください。歌舞伎がお好きなんですね。
ぜひしょっちゅうコメントください。
些細なことでもうれしいです。
18:08で20002ということは、午後6時ちょうどくらいに大台突破したということでしょうね。

ちなみに

今日でブログ開設以来、ちょうど4ヶ月が経ちました。
なんとか夏を迎えられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

あんな稚拙なブログにお越しいただきまして、有難うございました。
私の方でも後ほどリンクを貼らせて下さい。
最初は歌舞伎の勉強のつもり、そして文楽劇場で働いていた知人の勧めで文楽を観始めましたら、大層はまってしまいました。出会うのが遅すぎた~と思いつつ、歌舞伎・文楽は生涯の友としてゆっくり付き合いたいと思います。
こちらで勉強させて頂きます。よろしくお願いします。

追伸…以前書かれていた「ムラマサ☆」のライブに今度行ってきます。東京ワンマンライブは完売だそうです!

ともに!

ribeさん、ありがとうございます。
でも、「勉強」なんておっしゃらずに、ともに楽しんでくださいますように。

私はライブに行ってもほとんど理解できないだろうと、尻込みしているのです。
ぜひムラマサもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/125-96c202b8