fc2ブログ

発熱その後 

今週は月曜の仕事からしんどいと思っていたのです。

    90分×3コマ

でした。火曜日は公開講座で「紫式部日記」を読み、さらに授業。終わって研究室に戻るとひどい悪寒。いつもなら授業の処理をするのにできずに帰宅。電車でしたので80分あまり揺られたり歩いたり。帰宅して寝たところブルブル震えます。
翌日は休講してひたすら寝ていましたがよくなりません。

    インフルエンザ

の可能性も考えましたので木曜に病院へ。依然、熱は38.7度。幸い、インフルエンザは陰性でしたので、点滴してもらって帰りました。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう


熱のせいか、腰の痛みがひどく、我ながら

    ポンコツ

だなあ、と思います。
つらいのは、予定していた文楽にいけないこと。
もう一回は観ておきたいのですが。今日(19日)はダメだと思うのですが、明日はなんとかならないものか、と。
救いは呼吸器に影響が出ていないこと。
しかし、3日間ほとんどたべていないので、体重が減っただろうと思います。
そういえば、

    天皇陛下

も高熱がなかなかおさまらないのだとか。高齢にもかかわらずご多忙なのですが、どうぞゆっくりご休息を。
さて、私はまた小銭かせぎのため(笑)月曜からは仕事に戻れるようにしたいと思っています。

スポンサーサイト



コメント

具合はいかがですか?

私もひいちゃいました(*_*)
例年なら通知表仕上げの疲れで風邪ひくのに、今年は早すぎです!(笑)一日中声を使うので、「おはようございます」と「さようなら」が別人の声になっていたように思います。
しかし私の場合、食欲が全く減退せず…。給食は生徒の気遣いで山盛りだったので、体重は絶対減らない気がしています(泣)

藤十郎先生、どうぞお大事になさってください。

♪ベー娘さん

ありがとうございます。
4日ぶりに米を食べました。おいしい!
まだ脈が速く、腰痛もおさまらず、本復には程遠いですが。
今日はプリンを食べようとしてラベルを見ると「カラメルソース入り」と書いてあったので、無意識にかきまぜてしまいました。そういうボケを続けつつ、何とか明日のうちには、と思っています。
小学校の先生もめったにやすめませんね。ベー娘さんもお大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2179-5326660b