fc2ブログ

だしまき予告ふたたび 

ツイッターで相互フォローしている、いつもすてきなツイートをされる方がいらっしゃるのです。まったく見知らぬ方ですが、その文を拝見していて、ずっと

    センスのいい方

だな、と「片想い」(笑)していたのです。
美術関係のお仕事をされているそのかたが、「傾城反魂香」のことをつぶやかれた時に(絵師の話という関連で)反応してしまい、つい

    告って(笑)

しまいました。要するに二度ばかり個人的につぶやきあったわけです。もちろんまじめな話です。
そうしたら、その方が「ブログも拝見しています」と書いて下さり、びっくり。毎晩0時にはブログ更新の通知がツイッターに出るように設定してありますので、興味を持ってくださったテーマを読んでいただいているのかも知れません。
ウー、ドキドキ。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

最近アクセス数が減っていますので、マンネリ、寿命という言葉が頭をよぎっていました。このブログもそろそろやめたほうがいいかな、と思っていたところにそう言われたものですから、俄然やる気が出ました。我ながら単純です。
関西のかたでいらしたら絶対に

    だしまきの夕べ

にお誘いするところなのですが、関東人でいらっしゃいます(残念)。
その「だしまきの夕べ」がいつの間にか3日後(1月7日)に迫って参りました。
人数の確定をせねばなりませんので、参加者の皆様はぜひご連絡を。
新たにご出席くださるかたもよろしくお願い申しあげます。あなたの席は空けてありますよ。
新年会も兼ねて、元気にだしまきや朴葉焼きをいただきましょう。最近は

    しょうがの天ぷら

も定番になっています。
今年も仲良く愉しい時間が過ごせたら、と思います。

スポンサーサイト



コメント

新年

おめでとうございます。そして初春公演も始まりましたね。11月が終わってからあっという間のような気がします。「出し巻き」皆さんの忌憚のない意見が楽しく、おいしい出し巻き、しょうがのてんぷら、するめのてんぷらといった大阪ならではの庶民の味がおいしく、多くの方に参加していただけたらと思います。私も参加予定です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

♪まゆみこさん

今年もよろしくお願いいたします。するめの天ぷらもありましたね(笑)。
いまのところ7~8人のご参加が見込まれているようです。さらに増えるでしょうか?

おめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。
藤十郎さんにはお目にかかれませんでしたが、昨年の夏にお邪魔した者です。
1時間ほど遅れて参加したいのですが、だいじょうぶでしょうか?

♪ちあきさん

今年もよろしくお願い申し上げます。
実行委員長が(私も)泣いて喜ぶと思います。お待ちしております。

するめの天ぷらも忘れた(ら)あきません

♪えるさん

やはりみなさんこだわりがありますね。するめもけっこうですね。
私は「だしまきの夕べ」が始まる以前、あの店(現在地に移転される前)ではしばしば魚をいただいたように記憶します。

おめにかかれるのを楽しみにしています

>藤十郎さま
あけましておめでとうございます。
初日拝見してまいりました。もう7日に2度目の鑑賞となります。今年もよろしくお願い致します。

♪おとみさん

今年もよろしくお願い申し上げます。
またおとみさんの磨き上げられたセンスによる、すばらしい髪型&お召し物を拝見したいと思っております。

3年生!

新参者の初心者をウリにしていた私も、いつの間にか今年でだしまき3年生になってしまいました。
小学校でいえば中学年。
もう、新参者って言えなくなってしまいましたが、ミ~ハ~初心者からは、永遠に卒業できそうもないですね(笑)
相変わらす、予習も復習もせず、ひたすらボ-っとした観劇を続けています。
今年も「だしまきの夕べ」で、色々とおしゃべりができるのを、楽しみに大阪に通いたいと思います。(え?通ううのか?今年も?)
よろしくお願いしま~す。

♪くみさん

中学、高校でいえば最高学年で卒業間近。いやいや、卒業されては困ります。今年も皆勤してください。
通わないと人生楽しくないですよ(笑)。
というか不可欠なメンバーですので、今年もよろしくお願いします。

だしまき会場

さきほど両輪のお母さんに電話しました。テーブルは10名分用意してくださいます。

まだまだ座れますよ!!!

♪やたけたの熊さん

お世話になります。まだ大丈夫だそうですので、7日においでになれるかたはご遠慮なく。

駆込み可…?ι

昨夜帰宅の、きはくデス。未観賞ゆえ参りましても拝聴専念必至デスが…5時頃には日本橋に出現見込ですι

♪きはくさん

第二部が終わってからですから、だしまきが始まるのは8時前でしょうか。劇場で待ち合わせになりますが、直接店に行っていただいてもよろしいかと。やたけたの熊さんに連絡しておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2229-a4acd92e