fc2ブログ

不調の週明け 

何だか調子の出ないこの数週間です。やっぱり文楽のない月は調子が悪いのかもしれません(笑)。
なんだか、体調が

    文楽を軸に回っている

ような気もします。

今週は元気に!と思ったのですが、昨夜は11時は寝てしまって、今朝は暗いうちに目覚めながら体がいうことが利かず、10:30頃までダウンしていました。
こういうところが大学に勤めている者の楽なところで、やっと起き出して出勤したのが12時。それでも「出勤」になって、誰も文句を言わないのです。
そもそも、「遅刻」や「早退」というものがないというか、あるのかもしれませんが、目に見えないのです。
事務方はきちんと○時から○時までときまっているのですけどね。
さて、今から『朗読演習』なのですが、呼吸がちょっぴりしんどいかも。
学生諸君に頑張ってもらうことにします。(笑)

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑たまにはクリックよろしく(笑)

そんな状態なので、このエントリー記事もおざなりになりがち。
見事にアクセスに反映して、最近はとても低調です(泣)。
まあ、ぼつぼつ復活するようにしますが。

端役 早く文楽の月になってくれるといいのですが……。

スポンサーサイト



コメント

文楽ナイズ

PCが「文楽ナイズ」されてますね。
ワタクシは「使う」が「遣う」で出て来ます。(^_^;)
お気持ち とても分かります。
東京公演がないと 物足りない!です。
でも、昨日地方公演見に行きました。(結局、毎月観ている)

無理なさらないように、お気を付け下さい。

>お園さん

「はやく」は完全に「端役」が一番に出てきます。
おはずかしい・・・。
昨日はいかがでしたか?
そちらのブログでまたご感想など拝見します。

私も「大阪」より「大坂」が先に出てくる上、よくそのまま書いてしまいます・・・
なかなかONとOFFの区別をつけにくいお仕事だと思います。お気をつけ下さい。

>おかしやさん

「おおざか」と発音したりはしませんか?
今とても欲しいのは「いふ」と打ったら「言ふ」と変換してくれるワープロです。

年中OFF状態なんですよ。時々ONにするとばてちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/250-a6cdabbd