帰ります 

本日、超田舎から田舎に帰ります。
超田舎はほんとうに何もありません。
テレビを見たりお酒を飲んだり、というのが一般的な正月かもしれませんが、私はどちらもなしで、本を読んだり、授業の準備をしたり、早い話が普段と同じ生活です。

    メリハリがない!

冬の高速道路はやはり路面の凍結や雪などによる視界の悪さが心配です。特に山の中を走る部分は気になります。
とにかく、安全以外(スピードとか、追い抜きとか、車線変更スイスイとか)に興味がない私ですから、今回もゆったり行きます。長男もそんな私の運転を見慣れているせいか、いつもきわめて安全運転。似てないようで似ているのです。私同様、100km/h以上になるとアクセルが緩むタイプです。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

明日は日曜日ですが、あさってから早速仕事です。
文楽劇場に行くのはおそらく8日あたり。夜の部からになりそうです。
また文楽評のお手伝いをしなければならなくなりましたので、最低でも2回ずつ、できれば3回以上は観なければなりません。赤字が増える・・(笑)。
授業は2週間で終わり。

    1月21日

が最後です。成績はほとんど出ていますので、あとはチョイチョイと記入すればよし。入試業務はないしそれ以外の仕事もないのでまたバイト探しをします(笑)。

では、無事に帰宅できるよう、頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

お気をつけて

わたしもクルマにとんと興味がありません。ですから運転もそれほど好きではなくスピードも出せません。車種もよく知りません。あくまで移動手段の道具だと思っています。こんなこととてもクルマ好きなひとには言えません。叱られです。

Uターンで各地の道路が渋滞しているようです。お気をつけてお帰りください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪やたけたの熊さん

なんとか無事に帰りました。長男と二人で、しかも彼が七割方走って帰ってきました。
神戸ジャンクションで渋滞しなかったのが幸いでした。

♪管理人のみ・・・さん

なんだか複雑ですね。どちらが不安なのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪管理人のみ・・さん

私もちょっとびっくりしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2606-4cd73ee4