75 付750,000 

どうも調子が出ません。
一昨日ののぼせ事件で気分が高揚せず、昨日はほぼ沈没。昼食べるものを買いに出たのが活動らしい活動。
幸い、夜には血圧も101/49まで上昇しましたが、どうにもからだが冷えます。風呂は一昨日のトラウマで入れず、温まれませんでした。
息苦しさはないので、それは楽なのですが。
子供の頃、何となく

    75歳くらい

までは生きるのだろうと思っていましたが、どうも怪しくなってきました(笑)。
父方は短命で、父は68歳、その実父は30代で亡くなったようです(父は物心つかない頃に養子に来ています)。
母方は長命で、祖父は80代まで生きましたし、母も80代で元気そのもの。
どうも私は

    父方の血

を濃く受け継いでいるようで心配です。
ただ、このまま落ちぶれる一方では何もせずに終わることになりそうで、もう少し頑張りたいのです。
ギブミー、あと少しの時間。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

神のみぞ知ることを考えてもしかたがありませんので前向きに生きようとは思うのです。
こういうことを考える暇があるのがいけませんね。バリバリ働きたいです。
春から、仕事場で新しいプロジェクトが動き出すようで、実現しそうな計画も見当たります。
私も声をかけられているのですが、実現するかどうか。

    著名教授

ならお客さんも集まるでしょうが、超三流学者の話など聴いてやろうというかたがいらっしゃるかどうか。
もし実現したら、予習の形で勉強できてよいのですが。

おっ! そんなことをうだうだ書いていたら、気がつきました。最近あまり気にしていなかったアクセス数がまもなく

    75万

になるじゃありませんか。これは嬉しい~。\(^.^)/あ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2656-081eadee