GW! 

4月は、話せない、歩けない、で苦しみました。
歩けないのは恐怖です。たかが100メートルの距離を移動するのに5分以上かかり、たどり着いたらしばらく動けない。
それこそ、津波などが襲ってきた日には太刀打ちできません。自宅は内陸ですから津波の恐れはありませんが、火事だ、地震だ、と言われても逃げられません。

    サバイバル

なんて無理です。
遊びに、なんて行けません。実につまらない日々でした。
やっとここ数日、歩けるようになり、そうなるとじっとしていられず、車にも乗りません。
朝、一番にすることは歩くこと。歩けるしあわせをむさぼるように、二時間くらい平気です。体力が落ちているので、途中休憩は不可欠。無理はできません。

体調不良になると、いつも怯えるのです。もう

    二度と歩けない

のではないか、と。おおげさ、と思われるでしょうが、実感です。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

つかのまの(?)元気なときにあちこち行っておきます。
ゴールドかどうかはわかりませんが、今週、来週はグッド・ウィークスという意味で

    GW

であるようにと願っています。
昨日、大阪市立美術館は休みでしたので、京都へ。
博物館と市美術館、その他調べたいことをいくらか。
大阪市立美術館は明後日出かけます。ついでに

    四天王寺

にも行って、例の義太夫らの供養塔に参っておきます。
歩けるとなると、なんだか追い詰められたように歩きたくなります。これまたあまり過剰にならないように気をつけなければならないところではあるのですが・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2737-f3f91ef6