最近のネット住まい 

あまりインターネットで遊んでばかりもいられません。
私はこのブログのほかにおもにFacebook と Twitter に出入りしてきました。そのほかに、Mixi にも、全く別のSNSにも顔を出していました。
しかしあれこれややこしくなるのと、全部に書き込むこともできませんので、いつしか

    限定する

ようになって来ました。
「全く別のSNS」はすでになくなっているらしく、先日1年ぶり(以上)に行ってみたら影も形もありませんでした。
また、Mixi も最近はほとんど出入りしていません。もしそちらでお付き合いのあった方がいらしたら失礼しています。
一時はMixiに入るのがトレンドだったのに、今はかなり影が薄くなっているような気もします。そうでもないのでしょうか。

    Twitter  Facebook

はそれなりに出入りしてきました。しかし、やはり性に合う、というのがあるような気がします。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

このところ、Twitterにはあまり行っていません。3日に一度くらいちょこっと何か書き込んだりするのが精一杯で、他人様のつぶやきはあまり拝読していないのです。これまた失礼があると存じますのでここでお詫びしておきます。
というようなわけで、最近は

    このブログ

とFacebookが中心になっています。
しかしこのブログも時々更新を忘れたかと思うと10日分ほど先まで書いてみたり、と安定しません。
また、内容はFacebookと共通することも多く、

    ネタの使いまわし

をしています(笑)。いちおう、散文的なブログ、短いショットのFacebookという感じになっています。また、Facebookでは「グループ」というのにも入れていただいていて、そちらでも時々発言しています。伝統芸能関係のグループです。
そんなわけで、ある程度整理しています。Twitterはやめるところまではいかないのですが、さらに間があくかもしれません。繰り返しお詫びします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2774-8b4fd8e0