第20回だしまきの夕べ(予告) 

文楽夏休み公演が迫ってまいりました。
ということは、おなじみの

    だしまきの夕べ

も迫ってきたことになります。
今回は第20回記念ということになっています。
常連の皆様、できる限りご参加くださいませ。そしてまだ参加したことがないとおっしゃるかた、久しくご無沙汰、という方もぜひおいでになってください。
日程と場所は次の通りです。

7月27日(土) 文楽公演第3部終演後
待ち合わせ 文楽劇場1階エスカレーターを降りて少し離れたあたり
         (他のお客さんの邪魔にならないよう場所)
会場はいつもの両輪さんです。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

予約はすでにしていただいていますが、人数を知りたいので、ぜひお知らせ下さい。
実行委員長、東京支部長(兼パシリ部長兼日程調整部長兼・・・)、などにおっしゃっていただくか、このブログのコメント欄やメールでよろしくお願いします。
早いもので20回ということになりました。

第1回は2009年4月18日
第5回は2010年6月13日
第10回は2011年6月11日
第15回は2012年6月10日

でした。
今回はゲストをお招きすべきか、内輪だけで実施すべきか。それもまた問題です。

スポンサーサイト

コメント

27日、まだチケット押えていませんが

参加予定です。皆様よろしくお願い致します。

♪まゆみこさん

ご多忙だけに、突然の公務など入りませんように!

ゲスト

どなたか参加くだされば嬉しいです。

幸助さんのときは、待ち合わせ場所でわたし「きょうは幸助さんがゲストやって」と大声で叫ぶと、すでにとなりに幸助さんが立っておられました(笑) 飲みながらも幸助さんに「お父さんの玉幸さんは怖かった」などと、失礼なことばかり言ってました(笑)

参加予定です。楽しみにしています。皆様どうぞよろしくお願いします。

♪やたけたの熊さん

せっかくなので大師匠にお尋ねだけはしてみようかなと思ったのですが、今回は朝のご出演なので諦めたところです。
う~む。

♪あやりんさん

ありがとうございます。大いにお楽しみくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2805-105f948c