だしまきは近づく 

文楽錦秋公演が近づき、第21回だしまきの夕べもあと1ヶ月をきりました。
11月16日だそうです。
今回も盛況でありますように。
会場はいつもの「季節料理の店 両輪」(文楽劇場から徒歩1分)の予定です。

また人数の確認をしなければなりませんので、お近くのメンバーにご伝言いただくか、こちらの

    コメント欄

にひとこと書いていただくか、よろしくお願いいたします。
皆さんの親しくしていらっしゃる技芸員さんをお一人様お招きになるのはいかがでしょうか。

このブログをご覧いただきながら、これまで参加していただけていないかたも、思いきっておいでになりませんか。
メンバーに悪人はいませんし、ぼったくりもいたしません(笑)。それどころか、初参加のかたにはとても親切にしてくださいます。お酒のお好きなかたも、まったく飲めないかたも大丈夫ですよ。

ご参加、お待ちしております。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう


コメント

ご相談、

実は1時間は居られるのではないか、とタカをくくっていたら、終演8時50分、となると乾杯までは凡そ9時20分頃、では、と推測して居りますが、乾杯したら名古屋にすっ飛んでいかなければなりません。

乾杯のビールだけ頂いて1000円払うか、(でも、オミズ並みだよな、)劇場ロビーでご挨拶だけ、となるか、迷います、実行委員長。

皆さんにお願い、です。ロビーにて挨拶、となっても、「名乗り」だけは挙げていただきたく存じます。

♪しろくまさん

たしかに、短時間ですね。
缶ビール買って近鉄で、のほうが安上がりですね。
せめてご挨拶だけでも、というところでしょうか。

申し訳なく

結局ご挨拶だけ、と言う事にして新大阪まで行かず、で近鉄に乗ります。

かと言って私は劇場に居る訳ですし、皆様よろしくお願いします。

♪しろくまさん

そうですね、皆さん同じ場所にいらっしゃいますから。
岡崎を堪能なさってください。

藤十郎さん ご無沙汰しております。16日のだしまき参加したいです!
くみ部長にもお伝えしてます。前回お休みしたので久しぶりに皆さまにお会いするのを楽しみにしてます~。よろしくお願いします。

♪ハルミさん

ハルミさん、ありがとうございます。
ハルミさんがいらっしゃると、喜ばれる方も多いはず。どうかまた楽しいひとときをお過ごしください。
伊賀越は長丁場ですが、だからこそそのあとのお話は普段にもまして弾みそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2907-4661005c