またまた血液検査 

医学は日進月歩といいます。
その発達のおかげでまだ生きています。
先日また血液検査をしました。
肝機能、腎機能、炎症反応などの項目はまるで問題なし。唯一、いつも問題になる数値が高く、これがさまざまな症状を引き起こしてくれます。早い話が

    アレルギー

です。
医者は、そのほかにも気になることがあるらしく、どうも血管に欠陥が(笑)あるようです。
へたをすると、腎不全だの狭心症だの神経症だのを起こす、と脅かされました。幸い腎機能の検査については前述のように問題はなく、狭心症の経験もありません。それでもやはり血管の異常は怖いです。
症状の少ないうちに、寛解させようということか、その治療が始まりました。ある程度の期間が必要です。その間はやはり無理をしないように、

  イツモシヅカニ
    ワラッテイル


というのがよさそうです。でも、静かに笑ってなどいられないことも多い世の中、難しいです。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

そんなわけで、年末年始からこの冬を通して、何かと失礼すると思います。
初春の「だしまきの夕べ」も難しいかな。
この間、「あなたの

    ストレス

を調べよう」という、最近よくある簡単なテストでやってみました。「こんなことはありますか? あればストレスの要素です」というものです。すると、見事

    満点!

要するに、全部当てはまるのです。予想しないでもなかったのですが、よくないです。
これもいくらかでも減ってくれないと。中には「最近、以前ほど趣味に没頭できない」という項目もありました。たしかに、文楽劇場に行ってものめり込みにくいです。
何から何まで厄介ですが、もう少し胆を嘗めて頑張ります。
もう少しだけね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2958-2b54645e