文楽ウィーク 

今週は、月曜が成人の日、土日は大学センター試験だそうで、金曜日はその準備かな? とにかく学校はばたばたしています。その間に挟まれた火、水、木の3日は私のような教養科目の授業はないのです。なんだかよく分からないのですが、専門科目など主要科目の

    調整期間

にあたるのだそうです(といわれても意味が分からないけど)。
何にしても先週始まった授業が今週はいきなりお休みで、来週が後期の最終回ということになります。
先日も書きましたが、変な日程です。
どうせ「調整」するならなぜ次の週にしないのかもわかりません(別に教えてもらわなくてもいいけど)。
ただ、ここで1週間空き時間があると、いつでも文楽に行けます。その意味ではとてもありがたいのです。
先立つものがあれば(笑)、

    毎日でも

行きたいくらいです。
さしあたり、明日は一日劇場にこもることになります。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

というわけで、今週は文楽三昧のはずだったのです。しかし今日は自宅待機、木曜は別の用があり、水曜は何もないので絶対に行こうと思っていたら

    休演日

じゃありませんか!
ま、私のツキのなさってこんなもんです。
平日は来週も火曜日か水曜日の夜くらいしか空いていません。なんだかいつものパターンですな。
それにしても、せっかくの成人の日。文楽でも何かできませんかね。1日じゃつまらないので、1週間くらい

    新成人ウィーク

にして、来場の新成人にはプログラムや記念品贈呈、阿古屋ちゃんとツーショットサービス(笑)とか。
・・・あまり効果はないでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/2994-dd98e03a