第23回だしまきの夕べ(予告) 

まだ3月も残りがありますが、4月公演のだしまきの夕べのご案内をしておきます。
この公演は文楽劇場30周年で賑わうかな、と思っていたら、住大夫師匠の大阪の最後の舞台にもなり、さらに多くの観客で賑わいそうです。まして、土日ともなると大変でしょう。だしまきの夕べは遠来の方、お勤めの方も多いので、土曜日になっていますが、チケットは取れましたか?
今回は初日ですね。
以下、開催要項をメモしておきます。

日時 2014年4月5日(土) 文楽第二部終演後
集合 当日第二部終演後すぐ。劇場1階売店付近
会場 両輪(文楽劇場から徒歩1分)
費用 3000円程度

初めての方も歓迎します。
人数の確認の必要がありますので、できるだけ早めにコメント欄に書き込んでいただくか、実行委員のやたけたの熊さん、くみさん、花かばさんにご連絡を。

※今回はくみ委員は欠席される模様。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい

4年前のだしまきデビューを果たしてから、皆勤だけが自慢だったのに…
残念ながら、今回は都合で参加できなくなってしまいました。
でも、当日は文楽劇場にはいますので、プチだしまきINロビーには参加できます(笑)
参加のお申し出も頂ければと思います。
よろしくお願いします。

♪くみさん

まことに残念でございます。次の日程はどなたが
お決めになるのでしょうか。

参加します

お久しぶりです。だしまきの日を意識せずにたまたま買えたチケットが5日で、せっかくなので少しお邪魔したいと思います。帰宅時間の関係で、途中で抜けるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

くみさんのいないだしまきの会は

ナントカを入れないコーヒーのようで…(古っ!)
 もし複数回来られるのでしたら、プチだしまきとか女子会もいいかも!
 私は4月5日参加します。通しなので体力もつかどうか心配です。
 藤十郎さま、花粉の季節ですが、ご体調はいかがでしょうか。

前回の日程予告からスケジュール帳に印つけてました。初日、しかも住大夫の引退公演ということで友の会会員じゃないのでチケット取れるかしらと心配でしたが なんとかチケットもお宿も確保しました!だしまきの夕べ参加表明いたしますv-16
どうぞよろしくお願いいたします。

  • [2014/03/28 00:19]
  • URL |
  • あいらぶけろちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪紅娘さん

おひさしぶりです。
どうぞいらしてください。今回は終演も遅いですからご無理はなさらず、どうぞご遠慮なく早退(笑)なさってください。

♪まゆみこさん

まゆみこさんもかなり出席率は高いですよね。私は花粉は今のところ関係ないのです。ただ、いつものようにと申しましょうか、呼吸の状態はあまりよくなくて、今はまだなんとも言えません・・。

♪あいらぶけろちゃんさん

スケジュール帳に印とはすばらしい!
ありがとうございます。
ここまで思ってくださるなら乾杯の音頭はけろちゃんさんにキマリ・・。

藤十郎さま こんにちは
ブログ9年目おめでとうございます これからも楽しみにしてます!

だしまきの会残念ですが都合がつかず、欠席でお願いします。
ロビーINだしまきも参加出来ず残念です(:_;)
だしまきの皆さまはきっと二度三度と足を運ばれると思うので劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

♪ハルミさん

若手の星、ハルミさんも欠席ですか。平均年齢が上がりそうです(笑)。
次の週末あたりはまた違うところで女子会でしょうか。
私は週末には行けないと思いますのでお目にかかれないかな……。

チケット

通しで買ったのですが1部は行けなくなりました。残念です。だし巻きは参加させていただきます。

乾杯の音頭

ひぇ~~、そんなおそれ多くてめっそうもない・・・

  • [2014/03/30 10:29]
  • URL |
  • あいらぶけろちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪花かばさん

それは残念です。チケットの引き取り手はありましたか? 多分プラチナチケットなので希望者は多いでしょうね。
くみさんご欠席とあらば花かばさんの出番が増えそうです。

♪あいらぶけろちゃんさん

無理にとは申しませんのでご安心を(笑)。
でも、けっこうみなさんにしていただいているのです。

行くよー

しかし問題は翌朝。お昼に東京着きたいから、早起きしなきゃ(T_T)

♪えるさん

うらやましいばかりの渡り鳥生活ですね。
ぜひお目にかかりたく。

御無沙汰しています。

>藤十郎さま
近頃は80%の出席率でしたが、5日(土)は残念ながら参加できません。例年なら初日は通しで確保していますが、予定が見えていなかったので見送っていました。
皆さまにおかれまして、楽しい御鑑賞と宴になりますことをお祈りします。

  • [2014/03/30 20:35]
  • URL |
  • とみ(風知草)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪おとみさん

ほんとうによくご出席いただいていて感謝いたしております。おとみさんのお着物姿が拝見できないのは誠に残念です。
また次回に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3087-137b8665