第25回だしまきの夕べ(予告) 

日増しに冷えてくる晩秋です。
文楽11月公演もいよいよ終盤近くになりました。
さて、22日(土)はいよいよ25回目の

    だしまきの夕べ

です。
とても楽しみですね。あれよあれよという間に回を重ねて、節目の回になります。
夏以来体調を維持していましたので、私も今回は大丈夫、と思っていたのですが、実はまたあやしくなってきました。
しかし、私のことなどうっちゃって、是非ご参集くださいませ。
ご参加の方は、実行委員長や日程編成部長兼パシリ部長など幹部(笑)のかたに一声かけていただくか、コメント欄にひとことお知らせを。
私も何とかなれば飛び入りします。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3337-e86f1859