11月が終わった 

毎年のことながらあわただしくて休む間もない11月が昨日終わりました。
その昨日も朝から仕事場行っていました。
日曜の仕事で唯一快適なのは、

    朝の道路

です。家を6時半過ぎに出たのですが、28分で到着しました。
普段なら33~35分くらい。渋滞すると40分も50分もかかってしまいます。一番ひどかったのは事故渋滞で、そのときは1時間以上かかかりました。
昨日は出だしはあまりスムーズではなかったのですが、途中から信号がほとんど緑で、ブレーキを踏む回数が極めて少なかったのです。こうなると車って速いですね。
すべて一般道ですが、ほぼ平均時速40km/hで走りました。
もっとも、帰り道は普段とあまり変わらないのですが。
仕事は入試がらみですが、これももう今年で辞めるつもりです。
来年からはどこかよその大学の入試のバイトがないか、探しています(笑)。いや、笑い事ではありません、本気ですので、ぜひそういうところがあればご紹介くださいませ。
昔、学生時代にある予備校で模擬試験の問題を作りましたが、目の玉が飛び出るほどの

    出題料

をもらいました。予備校が空前の好景気の頃でした。
そういうバイトも探しているのですが、予備校の経営者の方はこんなブログはお読みにならないでしょうね(笑)。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

さて、11月がやっと終わりましたが、だからといって急に楽になるわけではありません。12月は冬休みがあるというだけのことで、それまでは相変わらず忙しいのです。
今、予定表を見たら、今年は12月23日から1月8日まで休みのようです。25,26日は事務職員さんは祝日授業の振り替え休日だそうで、学校自体が閉まるのでしょう。教員はそういう恩恵はないのです。まあそんなもんです。
それにしても、17連休になりますので、こりゃ、冬は

    しっかり勉強しろ

ということでしょう。
十月の終わりからうっと体調が悪く、ストレスがさらに積み重なったものですから、余計にしんどくなるという悪循環に陥っています。
酸素が体内に回らず、自宅で

    酸素療法

をする、という目安にまで検査結果は落ち込んでいます。
こうなってはもうしかたがありませんので、強めの薬を用いて少し強引に体調を回復させる処置を取ります。
今日から12月。
今年最後の一か月をしっかり生きようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3347-3d144799