第27回だしまきの夕べ(予告) 

すっかり予告が遅れました。
今週末、すなわち4月25日(土)夜に第27回目の

    だしまきの夕べ

が催されます。
おそらく多くのかたがすでにやたけたの熊実行委員長やくみ会長代行に出欠のご連絡をなさっていると存じます。
もしまだのかたがいらっしゃいましたら、どうぞ書き込んでください。
私はまたダメかも知れませんが、多数のご参加がありますように。

併せて、皆様にお願いがございます。
今回の襲名披露では、各師匠方はどのような口上をなさっているのか、お教え願えませんでしょうか。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪管理人のみ……さん

ありがとうございます。昼間はブログを見る余裕がなく、夜になって訂正しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪管理人のみ……さん

こんにちは。はじめまして。
もちろん、歓迎ですよ。直接両輪さんに行っていただいてもかまいませんし、第二部終了後に劇場一階の展示室のあたりにたむろしている男女に思いきって声をかけてください。熊さん、くみさんという仕切り役がいらっしゃいますので、「熊さん(あるいはくみさん)はどなたですか?」と。
そうしたら話が通じるようにしておきます。
とても優しいかたばかりですので、すぐに溶け込めますよ! 

熱烈歓迎!

♪管理人のみ……さん

はじめまして。
藤十郎さんのご案内どおり、終演後に1階ロビーの展示室前というかお茶屋さんあたりで、劇場を出ていく人たちを邪魔でもするかのように10名くらいの善男善女が集まっています。
そのなかで、ボーと突っ立ってるのが、わたくし「やたけたの熊」です。
声をかけてやってください。

両輪さんは、地下鉄からの階段出口のすぐ横にある季節料理のお店です。ちなみに両輪さんの電話は06-6213-5867 です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3490-3a22ec3d