第28回だしまきの夕べ(予告) 

8月1日、だしまきを賞味しながら文楽について自由に語り合うおたのしみ会が催されます。この会もいつのまにか28回を数えるようになりました。
来年のことを言うのは早すぎますが、次のお正月は第30回ということになりますね!
さて、今回も会場は同じ日本橋駅7番出口すぐの

     両輪(りょうわ)

さん。
集合は当日の第三部終演後、文楽劇場1階階段下のほかのお客さんのお邪魔にならないところで。
夏の公演は新作談義もできそうですし、今回は珍しい上演もありましたのでまたそれも話題にできそうです。
行ったことないけど、噂には聞いているので行ってみようかな、というかたもどうぞ声をかけてください。
このブログのコメント欄でもけっこうです。
私も今のところは出席するつもりなのですが、すでに座席が剥奪されているのではないかと危惧しております。新顔、末席ならば入れてもらえるだろうと思っているのですが・・・。
では真夏の大阪で。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

kgaeonrjuiをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3578-88a5fefc