鬱です 

あまり言いたくないのですが、1月の終わりくらいから、気分の滅入ることがあり、体調がよくありません。
医者はストレスが重大だと言いますし、私も経験的にストレスと体調の因果関係は認めざるを得ません。
昨日、血圧を測ったら97ー40という低さでした、体がふらつき、車に乗るのも怖いです。
せめて気分が上がるようにと歌など歌いながら乗っているのですが、歌が暗くて(笑)逆効果かも。このところ、懐かしい

    Holiday(Bee Gees)

にはまっていて、往復で10回以上歌っているかも(笑)。
喧嘩のようなことはしたくないのですが、理不尽なことを理不尽というのはやめられません。
まあまあ、といって世の中を渡るのが賢明なのでしょうが、それができるなら出世しています。
授業が始まればいくらかテンションも上がるかな、と期待しているのですが。
そんなわけで、文楽4月公演にもまだ行っていません。
鬱の状態で、このところ、誰とも話していません。
こんなことでわけのわからない医者に行くのもいやなので、じっとしています。
もうしばらく落ち込むことにします。
今日はこれにて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/3847-9da1b8ac