新年初出勤 

昨日、今年初めて仕事場に行きました。
昨年末は24日まで仕事場に行きましたので、11連休ということになりました。
長かったです。私のように、これといった楽しみもない者にとっては「休み」というのは苦痛でもあります。
あちこちに遊びに行って、飲めや歌えという生活なら話は別かもしれませんが(笑)。
今年の最初のおしゃべりの仕事は授業ではなく、公開講座なのです。「源氏物語」。
昨年のうちに予習はしていたのですが、資料作りなどは朝早くからいってしなければなりません。
授業は来週からですが、月曜はいきなり成人の日。10日に始まって最終日は23日の予定です。風邪などひかないように頑張らねばなりません。

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4119-30fc951f