腱鞘炎 

ずっと、パソコンを使った仕事をして、ペンも持ち、手にはずいぶん負担をかけています。
よく頑張ってくれています。
ところが、やはり右手が悲鳴を上げました。
なんだか右手の甲がズキズキするので、どこかで打身でもしたかな、と思っていたのです。ところがしだいに痛みが広がり、腫れてきました。これが噂に聞く

    腱鞘炎

か、と気づいたのです。湿布を貼ると痛みはやわらぎますが、なかなかよくなりません。この記事も左手一本で書いています。
こいつぁ、春から縁起でもねぇ。
パソコンはキーボードもマウスも左手です。次は左手に発症しないように気をつけます。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4125-03aef751