つらいです… 

腱鞘炎で右手がほとんど使えず、生活にかなり支障が出ています。
パソコンを操るのに二倍では済まない時間がかかります。
昼ごはんのためにおにぎりを作りたくてもできません。家で昼を食べる時も麺類を作るにもひと苦労。洗い物はふた苦労(笑)。
この記事は左手でスマホを持って左手の親指で操作しており、左手が腱鞘炎になりそうです(笑)。
買い物も、カゴを持ちながらものをカゴに入れるのがつらいです。
さらには、赤ペンを入れる仕事、郵便物の表書きなどため息がでます。
使わないのが一番大事、と言われるのですが、なかなかねぇ…。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4127-ca419a17