車が… 

愛車が悲鳴をあげています。
エンジンがかからなくなり(スターターの故障)、もうそろそろ引退かな、と思っていたら、バックモニターもダメ。
ディーラーでは、型が古いから在庫を安くつけますよ、というのですが、やめておきました。
以前はそんなものなかったのですから(義務化されるという話もあるようですが)。
今度は、ガソリンがなくなったので給油に行ったら、給油口のカバーが開かず。これは錆でした。
走行距離は12万kmくらいですが、ウ~ン、と悩んでいます。
お金があれば問題ないのですけどね(笑)。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4147-96fd96b4