携帯が・・・ 

長年使ってきた携帯電話がどうやら完全にダメになりそうです。ここしばらくの間は携帯での連絡が不自由になると思います。
もう一年以上前から危ないとは思っていたのですが、なにしろ新しいものにするには先立つものが必要ですので、今の私にはかなり厳しいです。
それでずっとだましだまし使ってきたのですが、何もかもできなくなってきて、どうもあきらめなければならないようです。
何とかお金を工面して安いものを手に入れるか、使うのをやめるか。今のご時世では後者が難しいのですよね・・・。

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4154-420a3019