しんどいです 

2月にはいって、ちょっとしんどいです。
呼吸器の状態も思わしくありませんし、右手の痛みがなかなかよくなってくれません。
それにもまして、からだ全体が疲れています。朝まだ暗い時間に仕事に出るのですが、気力を振り絞らなければ出て行こうという気になりません。
休日など二度寝をすると数時間寝続けることもあるくらいです。
生活が苦しいうえに忙しい、貧乏暇なしの生活を続けていますが、身体は確実に老いていき、ガタが来ています。
美術館にでも行きたいな、とは思うのですが、その元気も今ひとつ出ないのです。お金がかからなくていいのですが(笑)、あまりにもエンゲル係数が低すぎます。
なんとか、明るく楽しい春が来てくれることを待つばかりです。

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4161-7ec6c139