少し歩きました 

ずっと不調で、歩くことがかなり億劫です。
5分歩くといやになってきます。
しかし、確定申告の書類を郵送しようと思って、郵便局までの往復25分を頑張って歩いてきました。
歩き始めて数分でやっぱりやめようかな、と弱気になりましたが、なんとかたどりつき、無事に申告できました。医療費の還付のためですが、喜べばいいのか悲しむべきか、

    10,000円

ちかく戻ってくるはずなのです。
大して税金は払っていませんので、10,000円は相当大きいです。
自宅近くではなく、仕事場からでしたので、途中で

    竹本春子太夫

師匠のお住まいであったところを訪ねてみました。
今はもう優雅な建物も枝垂桜もあとかたもなくなっていて、別の方が豪邸を建てられています。
残念だとは思いますが、時の流れです。
また、途中にある幼稚園ではちょうど卒園式。いや、今は「修了式」というようです。
春は近く、セーター姿で平気でした。
仕事場に戻ると息切れがして、しばらく休憩。なかなか体調はよくなりません・・・。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4188-2b81879e