連休の宿題(2) 

4月の終わりから体調がまた下り坂で、一時は歩けないくらいでした。その後少し上向きになってきたのですが、まだまだ自由に活動できるには至りません。
しかし、幸いにも、座ってできる仕事が山ほどありますので、これを少しでも片づけようと思っています。
連休明けから一般の方にお話しする

    源氏物語

の講座が始まりますので、まずはその予習。授業もできるだけ先まで予習します。
源氏物語といえば、今月末が連載原稿の締め切りなので目安だけは付けておかねばなりません。
来月早々から幼稚園の文楽人形の稽古が始まる予定ですから、台本を書かねばなりません。
台本といえば、

    創作浄瑠璃

6つめをそろそろ仕上げたいと思っています。
カッパを素材にしてちょっとした権力批判もしたいと考えています。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう





     赤 


     ピンク 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4240-38c08bcf