歩きたい 

連休も終盤です。
この間に私が何をしたかというと、授業の予習くらいで、ろくに働いていません。
2月頃から続く息苦しさで、歩けないのが致命的。
この気持ち良い季節は、毎朝長い距離を歩くのが普通なのですが、ほとんど歩いていません。
体調の良し悪しは胸を張れるかどうか、

    姿勢よく

歩けるかどうかで判断できるのですが、最近は背骨がまっすぐ伸びてはいないように感じます。
歩くことでリフレッシュ効果があるような気がするのです。それがないから全然

    フレッシュじゃない

日々なのです(笑)。
身体を休めることはできていますが、どうも調子が上向きになりません。
連休明けから7月いっぱいまではかなり忙しくしかもノンストップ。中でも6月は予定がぎっしり。
今から不安です。
いやいや、そんなことを言っている暇があったらさっさと仕事をしなければなりません。
今日も頑張ります!

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4241-8b9aa6b7