5月も終わり 

なんだかもう時の経つのがほんとうに早いです。特にこの1か月は仕事が多くてしかも体調が悪いということで、無我夢中でした。
明日から始まる幼稚園での人形劇の稽古のために台本を書かねばなりませんでしたが、これがもう難業でした。
下旬には何とかかっこうがついて、26日に幼稚園にお送りしました。
『源氏物語』の原稿も「ページを空けているから必ず書くように」と言われていて、かなり苦しみました。
他に授業以外の一般の方への講座が始まりましたので、この

    予習

にかなり時間がかかるのです。
突然飛び込んできた韓国人学生への授業(のようなこと)もありました。
それやこれやで、勉強ではなく仕事で手一杯の日々を送りました。
さて、6月は

    さらに忙しく

なります。なにしろ、幼稚園の文楽人形劇が毎週ありますので、半日はそちらに行かねばなりません。
体が持つのか心配ですが、頑張るほかはありません。

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4268-40ee18cb