なかなか見られない・・・ 

自分のブログなのに、このところなかなか見られません。
簡単なのです。スマホでもパソコンでも、タップ、クリックすればすぐに見られるのに・・・。
このところ、本当にバタバタしていて、授業の予習だけでも週に20〜30時間くらいかかるので連日授業直前に予習が終わるという滑り込みの離れ業を繰り返しています。

今日(30日)、やっと今月末締切の原稿を送りました。
メールと言う便利なものがあって助かります。
メール・・そういえばこのところ、メールを全然見ていませんでした。
身体が二つ欲しいという表現がありますが、本当に欲しいです。
このブログの記事も頑張って書くぞ!!

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

青緑

これは何かの謎かけでしょうか。

♪野崎小町さん

すみません、何も書かないまま投稿してしまいました。
ちょっとだけ書いて再投稿しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4269-4758ce2b