両輪さんの写真 

大阪日本橋にあった(と過去形で書かねばならないのですが)季節料理の店「両輪(りょうわ)」さんはいいお店でした。
それはもう先日書いたことですので繰り返しません。
そのとき、両輪さんの玄関の写真を撮っておけばよかったな、と思っていましたら、後日、やたけたの熊さんから「撮った写真があるから使っていい」とご連絡いただきました。
両輪のご主人が写っているのですが、お顔を出していいものかどうかわかりませんでしたので店の構えだけおわかりいただけるように載せておきます。
なんだかすでにして「なつかしいな」という気がしてしまいます。今度あそこを通るとき、寂しいかな・・・

名称未設定
↑両輪さん。右端にご主人がちらっと写っているのです



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4280-3df69e6e