2017年 幼稚園二度目の稽古 

先日(8日)、二度目の文楽人形劇の稽古に行って来ました。
このところ、歩くのが億劫な状態が続いているのですが、じっとしていればしゃべるのは大丈夫。激しく動かなければ人形を持つこともできます。
はなはだ頼りない

    「演出家」

ですが、みなさんにいろいろお願いして、いよいよ芝居の台本に従って動きをつけていきます。
次第に形になっていくのは楽しいものです。
カッパの人形を作ってくださった方があり、これでかなり道具も揃いました。
まだ人形の姿勢が全くダメなのですが、これは次回の課題です。
帰り道、

    阪奈道路

ではまた覆面パトがバイクを摘発していました。
私は相変わらず制限速度(50km/h)プラス10くらいで走っていますので大丈夫です。
次回は15日ですからもうすぐ。また頑張ります!

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4281-d486ec82