久しぶりの「研究日」 

仕事場の待遇については強い不満があり、喧嘩しています。まだまだ負けません。
私の超安月給で、いわゆる研究日は週に2日まで、ということになっているはずです。
しかし私は授業の関係で1日しか休めず、しかもこのところは仕事が多くて、結局6月は研究日無しの

    22日

出勤というありさまでした。今はタイムカードなので、多分私は260時間は働いていることになっているでしょう。
バカみたい(笑)。
今日(7月6日)は、さすがにからだが悲鳴を上げていますので意地でも(笑)休みます。
久しぶりの研究日です。
もっとも、家で仕事をするのでゆっくりは休めませんが、

    往復する時間

が浮きますから、それだけでもありがたいです。
ついでに能勢町淨るりシアターの公演についても、奈良の幼稚園の人形劇についてもまとめて書いておきます。明日以降アップできるかなあ?

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4306-8e67d6fd