早退 

体調不良です。歩くのがかなり苦痛で、目が回る感じです。
昨日(11日)は3コマの授業があったのですが、1時間目から集中せず、パワーポイントを使って進めているつもりが、プロジェクタの電源を入れ忘れていて、学生に注意される始末。
1時間目と2時間目の間の休憩時間はしばらく横になっていて、気がついたらもう授業懐紙時刻を5分ほど過ぎていました。
午後は寝て、夕方の授業に備えようと思ったのですが、予習不十分のため、休憩を切り上げて予習にかかり、あというまに定刻になりました。
しかし体が持たず、15分暗い前にダウン。学生には嬉しかっただろうと思いますが(笑)、こんなに早く授業を打ち切ったのはいつ以来だろうと思います。
そのあとは翌日(つまり本日)の予習をせねばならず2時間ほど働いてやっと帰りました。
食欲はなし。横になっても眠れず。
今週はまだ始まったばかりなのに・・・。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4312-05ba5980