プチダイエット 

発熱6日目になりました。
昨日も7度台をキープしてしまいました。
咳はいくらか減りましたが、強弱に分けたらまだまだ

    

の部類です。一昨日までは「激」だった、といえばいいでしょうか。
食欲がなく、水分は普段以上に消費するため、水ばかり飲んでいます。
何もすることがないので、「この5日、どれくらい食べたかな」と思い出したりしています。
ごく大雑把に計算すると、5日トータルで

    3000kcal

くらいかな、という感じです。
この期間は「咳以外の運動」はわずかにしかしていませんから、実際の消費エネルギーは1900から2100kcalくらい。5日で概ね10000kcalです。
とすると、マイナス7000kcal。
一説には、体重1kgは7000kcalに相当するとも言われますので、閑人の計算では5日で1kg痩せたことにになります。
と言っても体重計がありません(笑)ので調べようがないのですが。
こんなダイエットはごめんですね。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4320-03438940