夏休みの宿題 

この夏も宿題がいろいろあります。
自分を律するためにあえて書いておきます。これだけはしないとダメだよ、と。

ひとつは源氏物語の原稿で、これはすでに書き終えて送りました。
原稿としては、もうひとつ、論文というほどではないのですか、

    覚え書

としてまとめておきたいものを書きます。まだ何もできていませんので、締切までの一か月、頑張ります。
そして、もうひとつ、何とかして

    創作浄瑠璃

を書きたいのです。
そのための資料調べもありますから、一筋縄ではいかないと覚悟しています。
そのほか、後期の源氏物語の講座の予習をできるだけ進めておく、という仕事もあり、この夏もまた旅をするなんて夢みたいなものです。もっとも、時間があっても、お金がありませんから旅行なんてできないことには変わりありませんが(笑)。
さて、頑張ります。

にほんブログ村 演劇へ
↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4345-23fcef54