FC2ブログ

子ども学園 

私が仕事しているところは大学のはずなのですが、今は小学校になっています。なんだか、英語を教えているみたいです(詳細不明)。
とにかく、エレベーターには団体で乗ってきますから、鉢合わせすると大変です。
よって、私は図書館に

    逃げ込む

ことが多く、その間は平和です。なんだか、立派な観光バスを何台も連ねてやって来るみたいで、どういうおぼっちゃま、お嬢様なんだろう、と不思議でなりません。
今やまともな大学はともかく、

    経営の危うい

ところは、なんでもしなければならないのでしょう。
外国人教師がいっぱいで、みなさん実に気軽な服装をしています。
彼らが夕方去ったあとはパソコン教室など、たいていパソコンの画面がつけっぱなし。どうやらスリープにしているみたいですが、それすらしないのま多く、先日など朝早く見てみると、20台ほどがつけっぱなしでした。
気になるのは、大学生がパソコン教室を使えないこと。彼女たちも、私と同じで、追われるように(笑)図書館に逃げてきます。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ↑応援よろしく!

KatayamaGoをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメント

Just for Kids

スペシャル・プログラムの夏休み版、Just for Kidsですね。今日が最終日、そして参観日のようですから保護者の姿も今日は目にするかもしれません。
内容やエレベーターのこと、施設使用(の制約)については学生にも教職員にもその都度メールで連絡が来ていると思いますが、やはりちょっと不便ですね。

♪野崎小町さん

終わったみたいでよかったです。
連絡が来ているのですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4723-78650b5b