猫のやつ!
- 日々牛歩
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
よく犬派と猫派がいる、と言いますが、それで言うなら私は完全に犬派です。
心がかよいあう感じが犬のほうが強いように思われ、昔から犬は好きなのです。
だからといって猫は嫌い、というほどではありません。
が、!
最近どこの猫なのかわかりませんが、にっくきやつと思う出来事がありました。
この秋、ニンニクを植えてみようと思って種球を買って植えてみました。
少し余ったのですが、小さいのであきらめようと思いました。しかし、ひとつプランターが空いていたので物は試しと植えてみたのです。するとなんとか芽が出てきました。
が、!
ある日のことです。朝、見に行ったらプランターの土が掘り返され、ニンニクもグチャグチャになっていたのです。これはもう、猫のしわざに違いありません。
猫、きらいや!
↑応援よろしく!
スポンサーサイト
- [2018/11/11 00:00]
- 日々牛歩 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/4804-eeb1918f
- | HOME |
コメントの投稿