fc2ブログ

一段落しない 

25日の記事で、仕事が一段落したと書いたのですが、とんでもなく甘い考えでした。
三つの頼まれごとが立て続けに入って、あと2週間は同じように苦しまねばならなくなりました(笑)。
例によってそれによる収入はありませんが、それは気になりません。

    プロの文筆家

ではありませんから。
原稿料を出すなら、どなたももっとまともな(笑)人に頼まれるでしょう。
ときどき、放送局から、◯◯について知りたい、という問い合わせがあるのですが、知っていることはできるだけ答えるようにしています。ところが、中にはひどい物言いをする人もいて、教えて当たり前だ、と言わんばかりの剣幕でものを言ってくるディレクター(?)もいます。先日もこの忙しいさなかにひとつ問い合わせがあったので、具体的に言ってくださいと(メールで)返事をしたら、

    なしのつぶて

で、「頼んでおいて何も言わないとはどういうこと?」と思いました。もう二度と言ってこないで欲しいです。
そんなアクシデントもありながらの日々ですが、今度こそ「あと2週間」ですので何とかがんばります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村
↑応援お願いします
jyorurisakushaをフォローしましょう

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohjurou.blog55.fc2.com/tb.php/6658-359c6d00